2013年10月20日日曜日

キトゥン・カンパニー 10周年パーティ


いつもお世話になっているキトゥン・カンパニー。

10周年記念パーティ。

吉田さんとニレさんと演奏してきました。

おめでたいなぁ。





ニレさんよしださんわたくし。


ジュガルバンディ。ラーガはHemant。

洋平さんステキ。

グミさんもステキ。

こうすけさんもステキ。

この日の司会は金ちゃん。秘かに練習してたバイオリンを人前で初披露!
仲のよい友人と一緒に音楽できるのって最高だなぁ。

りえさんのステージにみんなで彩りを添えました。
豪華〜〜


集合写真はお客さんとかも写ってて、
顔出しオッケーかどうかわからないので割愛しますが、
たくさんの人がいて、
みんないい顔してたなー。
キトゥンカンパニー、ほんとに素敵な空間。
岩井さん夫妻とかわいい娘ちゃんたち
これからもよろしくお願いします☆

打ち上げはいつものめんつ。
充実してた一日が終わった後のおビールは最高。
いつもありがとねー。









.


0 件のコメント:

コメントを投稿